絶倫ファクトリー

生産性が高い

このブログについて

このブログは、あろうことか茨城県はつくば市に好きこのんで生息してしまったとある大学生のブログです。

良くある大学生の日常を・・・つづっても大して面白くないので(たまに面白いといわれることもあります。嬉しいやら悲しいやら!)

社会学に興味がある人間の一人として、物事を世間とはちょっと違った見方で見ていこうというスタンスのブログです。

また、自分の考えを外に出すことで、他の意見との接触を経てより洗練させようというのも目的のひとつです。

ご意見・感想あればコメント欄にどうぞ!

ちなみにタイトルのNo Hedgeは、「Hedge=曖昧なことをなくそう」という、一種の決意表明的な意味がこめてあります。