絶倫ファクトリー

生産性が高い

杜の都仙台侵食される


何してるんだという批判は

むちゃくちゃな条件で課されたレポートが諸悪の根源だと言い訳しておきます。


一週間で論文ちっくなレポート四千字って。



さて皆さんにお土産です。


仙台といえば牛タンが有名ですが。


今回は珍しい牛タンを見つけました。


その名も














牛タンタン!!!!!




どうも牛タン販促用のCDらしいんですが。

カラオケで歌えるとか歌えないとか。

機会あらばぜひ歌ってみたいものです。

てかこの写真、よく見ないとCDと分かりません。

何が好評!発売中なのか不明です。

本人が売り出されてるのかと一部の大きいお兄さんたちは勘繰ってしまいそうです


しかし。

萌え単の流れがついにこんなところにまで。

まぁびんちょうたんやらなんやらもありますし。

ハバネロたんはちょっと萌えた>一般人置いてけぼり



ちなみに。

牛タンタン以外に面白かったもので写真が撮れなかったものとして。


「八百長商店」


と堂々と看板に書いてある店がありました。いいのかそれ。