絶倫ファクトリー

生産性が高い

禁忌


以下事実のみをお伝えします。


ドイツ語の文法のテストでした。

ドイツ語の文法のテストでした。

ドイツ語の文法のテストでした。



フォントが小さくなっていってるのは気にしないように

事実だけを伝えているのです。出来た出来ないの話はしていませんよ!(したくないだけ)


まぁテストの出来はいいとして。

問題はテストの直前に発覚した事実。

俺は情報処理実習の授業が既に終了していたため、授業が全休だったのです。

そのことについて友達と話していたとき。


俺「俺昨日全休だったから何とかドイツ語勉強できたよ」

友達「え?あーそういやお前昨日のドイツ語のオーラルの授業いなかったな。自主休講?」

俺「はっ!?

友達「はっ!?」



・・・・え。何コレ。

・・・・・何この場の「何でお前昨日いなかったの?」的な空気は。

・・・・・・昨日のドイツ語のオーラル、先週試験だったからないんじゃないの?

・・・・・・・うわーもしかしてやっちゃった?完膚なきまでにナチュラルな自主休講やっちゃった?


てか実は俺、その時間帯センター街付近出て遊んでました

ドイツ語のテスト勉強?あああったのねそんなのも?



というわけで。

いろんな意味で第二外国語が窮地に立たされているklovです。


こうなったら来学期は、中国の科挙において古来より伝わりし秘儀を使うしかない!

その名もカンニンg(klovは除籍処分となりました)