絶倫ファクトリー

生産性が高い

[]原宿。


雨模様ですが夏休みです。

他の大学はこれからテストだっていうのに夏休みです。

成績?何それ食べ物?まずそうだね☆(確かにマズイ)



社学の友達と共に東京へ。今日は原宿、明日は聖地・秋葉原へ。

俺は残念ながら明日から免許合宿なんで、聖地へは行けませんが。

原宿は大体サマーセールが始まったくらいでなかなかおいしかったです。

友達と、お前それ原宿でしかできないだろ的な恰好の方々を観察したり。

「オニイチャンオニイチャン、イイフクアルヨ」と声かける黒人から逃げてみたり。

原宿初体験の友達は「イメージと違う」とカルチャァショック気味でした。そらそうだ。


で、前述のとおり俺は明日から二週間免許合宿なわけで。

いや「最低」二週間。下手をするとさらに長引く。

免許合宿から一日あけてかるたの合宿なんで。そらマズイ。

ま、最悪なのはそっちで事故るとかいう話ですが。

米沢で教習中にグチャった人がいたらそれは俺です。


米沢牛ってBSE平気かな?(割とナイーブ)