絶倫ファクトリー

生産性が高い

仮免


昨日教習所の教官に聞いたわけよ。


「明日の修了検定って筆記の試験もあるんですか?」

「ないよ実技だけ」


なーんだと思い、午後はお昼寝夜はゲームと暇人っぷりを存分に発揮していたわけです。

ところが。

朝食の時に友達にもう一度確認すると。


「筆記?あるよ」



What?


い ま な ん て い っ た ?


「え、修了検定って実技だけじゃないの?」

「修了検定は実技だけだけど、そのすぐあとに仮免許試験があってそれが筆記」


What??


い ま な ん t(ry


い、いいさ。漢klov、仮免試験くらい無勉でつっこんでくれるわ!(事故ります)

ま、まず実技通らなきゃいけないしさ。




**********実技試験中*********


「klovさん合格でーす」

そうdeathか

「すぐ仮免許試験を受けてくださーい」

そうdeathか


後方確認巻き込み確認忘れ、車両通行帯無視等々をすべて犯しつつ合格。

路上に出たらきっと死者が出る。複数人。

お家に帰りたい・・・・



**********仮免許試験中*********


「klovさん合格でーす」




間一髪セーフ!!


「満点でしたー」


しまったここで運を使い切った!!



というわけで路上に出たら間違いなく横から猫と犬と子どもと車がいっぺんに飛び出してきます。そんくらいの凶運しか残ってません。