絶倫ファクトリー

生産性が高い

あるこほる。


昨日は楽しかったですな。意外と年齢制限きつくなかったんで次はメンバーを少し増やして飲みたいと思います。YとかMとか藤沢方面の方々を。

そしておそらく初であろう宿泊ゲストのお二方、朝は追い出すようにして帰してしまって申し訳ありませんでした。

時間があればklov謹製朝食「これぞ日曜の朝ご飯(別名:究極の手抜き)」を炸裂させていたんですが。

いやー残念です!炸裂したくない?あそう。

これで四日連続飲みの半分が終了。今日?少しだけだけど飲んできましたよ?相手が意外と強かったですが。

しかしこんなできちんと神奈川高文連合宿出れるんだろうか。なんだか再び肉の鎧を装備して参加することになる気が。