絶倫ファクトリー

生産性が高い

GET!LISENCE!


なんだかんだでトラブルに見舞われ続け、受けられすらしなかった免許試験!

今日こそ無事に免許を取得して参りました!

学科試験100点満点中90点で合格で。




俺の点数は



90点!!!!


ぎりぎりの運転しかしない男がぎりぎりの点数で免許を取ってきましたよ!



まぁみなさん俺の車に乗るときは、「これが学科ギリギリで合格した人間の運転か!」とか恐れおののくと良いと思う。崇め奉るといいと思う。多分満点でも運転は危ないと思う。


ま、うかりゃこっちのもんですけどね。

この試験。

本来は昨日受けに行くはずだったんですが。

電車に乗ろうとホームで待っていたところで「ぐらぐらぐら」

揺れる揺れる。

そしてその後聞こえる「東海道線は地震のため運転を上下線とも見合わせております」

いや見合わせなくていいから!お見合いしなくていいから!そんな見つめ合わなくていいから!くそう貧弱な都市交通網め・・・

つーわけで今日になったわけで。

あ。

初心者マーク買ってない・・・

売店で売ってたの忘れてた・・・



夕飯のシソでも張っておきますか(はがれます)