絶倫ファクトリー

生産性が高い

TX開通ぅぅぅぅぅぅぅううう!!


俺は歴史の境目に遭遇せんとしていた。

時は平成17年8月24日。

つくば市センター、つくばエクスプレス、つくば駅。

溢れんばかりの人ごみが、5:07発の始発を待っていた。

そう、今日は全つくば市民(特にヲタク層)が待ちに待ったつくばエクスプレスの開業日!

つくばー秋葉原間が最短45分!

やふーーーー!!学生新聞の仕事できっちり行ってきちゃったよ秋葉原!

始発に乗ろうとしてしっかり始発のり逃したよやふううううう!!(だって人多すぎなんだもん)

六時過ぎに秋葉原について何にも店が開いてなくてやること全然なかったよ!

しかし何度行っても凄いねあの街は。

特に最近はTXの影響もあってか、変化のスピードが特に速い。

どんどん変る。半年くらい前まであったビルがすぐになくなってたり。

それにここんとこは萌え系が注目されてるしね。

そうそう、萌え系。

ゲームソフトショップの外に付いてた広告ですごいの見つけちゃった!

こゆのは大概が男性向け美少女ゲームの広告なんだけど。

今回は違う!女の子向けのゲーム!

しかも過去類を見ないタイプ。見た瞬間TXじゃなくこっちに歴史の変化を見て取っちゃったよ。



これがその超弩級ゲーム!!!!



何が凄いって、100?の肉塊を女の子とみなしているところ乙女のための乙女のゲームと銘打っておきながら、何が出てくるかと思えばダイエットゲームなところ!

別にゲームやってもダイエットのためにはなりませんから!ゲームやるくらいなら動け!とかいう火を見るよりも明らかなつっこみを、ノリと勢いだけでかわすこのゲーム。

広告だけならほれ込みました。誰か買ってやらない?感想だけ聞かせて。



そして体重計に乗ると人のこと笑ってられない俺。