絶倫ファクトリー

生産性が高い

なんというか


ちょくちょく読んではいるんですが、まとまってガツンと読みきれる時間が無い。

今日もバイトだし。

読みたい本があるときに限って時間が取れないものです。

時間の使い方ってのはうまい下手があるもので。

たぶん俺は下手な方なわけで。

時間が貯金できたらなぁと、時間泥棒みたいなこと考えてるわけです。

それはそれで不便なのかな。

切り取った時間がきちんと抽象化されてるかどうか分からないし。



面白いネットコミックサイトをご紹介。両方俺が見つけたんじゃなくて紹介されたのだけど。


COMPLEX POOL

シュールさとアイロニーの同居した感じ。

orange star

シュールさがベース。時としてシュールさがコンテンツを乗り越えてくる。