絶倫ファクトリー

生産性が高い

受験生


どうも付属の高校生らしく。

受験生かなぁと思いつつ、懐かしいなぁと。

この時期は寒さとの戦いだったような気がします。

睡眠はもうきちんと取る時期に入ってました。無理が利くのは夏までです。

あとはもう体調整える時期です。


つっても、勉強ってあれ意外と疲れる。

動かないのに頭使うからカロリーは消費するのね。


そこで!受験生の頭を活性化し、活力を与える抜群の食べ物、チョコレートをお勧め順に三つ紹介したいと思います。

糖分は脳にとっても大切なのです。

ベスト3形式で。では早速第3位から!


第3位 キットカットa href="http://www.breaktown.com/shop/index.htm"

何か「きっと勝つど」とかいう意味不明な語呂あわせではやった気もしますが、正直それカットを過去分詞としてみると「きっとカット(される=落ちる)」的解釈も出来るのでそこは減点要素で。まぁ縁起なんか関係ないですけどね!

第2位 プチビット 冬季限定

名前を残念ながら忘れてしまったんですが、プチビットって確か冬季限定の口どけタイプみたいなやつがあったんですよ。これがうまい。一日一本消費するのもザラでした。正統派のチョコレートながら飽きないし、おいしいし。見つけたらお勧めです。ただし解けやすいので注意。

第1位  Bacchus

HPのヨン様にはだまされないように。どうでもいいですからね。
見た目はただのチョコレート。中身?うん、酒だ
チョコを一口かじると、とろーりと口の中に広がる洋酒の味。うまい!ハマリます。
アルコール度数3.4%なんで、量が少ないとはいえ酒のダメな人は勉強どころじゃないです。今俺の横にもあります。テスト勉強中だけど


とまぁ、何か最後のお勧めというより妨害って感じですが、まぁ見つけたら購入をお勧めします。

ちょっと高いんだけどね。他のもお勧めですよ。ちなみにキットカットは夕張メロン味が大好きでした。

ま、こういうので時に息抜きしつつ体力回復して頑張ってください受験生の方々。根詰めすぎもよろしくないですからね。






あ、ちなみに、上記のお菓子を食べまくった副作用が肉のよろいだってこと忘れないでください。俺は忘れたい。むしろ忘れて!(汚点)