絶倫ファクトリー

生産性が高い

NHK


なんだか紀宮さまの結婚式に、NHKがヘリで撮影を敢行したらしく。

結婚式の会見から締め出されるというメディアとして身もふたも無い処置を食らいました。

事前の申し合わせで禁止されてたらしいんですけどね。


しかし何でヘリでの撮影は禁止されていたのでしょう?

一応、警備上の理由とあっちは言ってるんですが。


なんだかアヤシイ。

何がアヤシイか。

ヘリで取材禁止ってことは、真上から撮影するの禁止ってことですよね?

真上・・・もしや・・・






黒田さんの髪、真上から見ると実はハgいやいやいややヤバイヤバイ、こんなこと書いたら会見から締め出されるどころか人生から締め出される



てかホントにそんなことだったら、間違いなく撃ち落とされてるよね、ヘリ。