絶倫ファクトリー

生産性が高い

スカウト


とある後輩は「モデルやらない?」といわれて話を聞くだけ聞いてたら、いつの間にかビデオに出る話になって、いつのまにかそれが裸で出るビデオの話になってました。世の中恐ろしい。

ところで男の子はそういう話はされないのか。「君モデルやらない?」とか。

まぁ需要の観点から言って女性より少ないんでしょうけど。




ま、俺はあるけどね(´ー`)y-




それは高校二年生、17歳の夏のことでした。

昼間、駅前の通りを歩いていたら後ろから女の人の声が。

「お兄さん、ちょっといいですか?」

「はい?」

「**っていうお店知りませんか?」

「ああそれなら南口に出て階段を左に・・・」

「すいませんちょっと一緒についてきてもらえませんか?」

「ああいいですよ・・・」

なんだか変だなと思う俺。しかも妙な服装してるし・・・」

と思ってたら突然振り返ってこの一言。



お兄さん二十歳以上ですよね?




風俗かーーーー!!!!



どうりで昼間にしちゃおかしいカッコしてると思ったよ!どうりで日本語のイントネーションがおかしいと思ったよ!てか発言からアヤシイって気づけよ俺!

とりあえず変なところつれてかれたら困るので

「いや17歳です・・・」

と傷心モードで答えたら



ごめんなさい!青い服着てたから作業員の人に見えました!



いや意味分からないから

しかも俺が着てたの黒のシャツにジーンズだったし。

ていうか俺二十歳以上に見られたんだ・・・

誘われたら昼間から風俗行っちゃう様な寂しい男に見えたんだ・・・



とまぁ「スカウト?余裕であるぜ!え、それ風俗なの?」オチでした。安易だね!行っときゃ良かったかな