絶倫ファクトリー

生産性が高い

エンドレスバトン・・・



■バトンのルール

?回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
?終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
?”まとまりのないエンドレスバトン”なのでどんな質問を加えてもOKデス
?バトンのタイトルを変えないこと!
?ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1.最近のマイブームは?

お酒。甘いリキュール類が好き。

2.最近買った一番高いものと安いもの(値段も)

女子高生を少々高いもの?何だろ・・・最近買い物してません。安いもの?何かな、忘れたよ。

3.今まで買ったお買い物での失敗は?

大概間違いです。

4.最近ショックだったこと

自分の顔つきがずいぶん変わったことに気づいたこと。

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

「今・ここで・会いたい(何」

6.最近始めたいなと思う勉強は何?

構築主義

7.年末年始の予定は?

来年の狩猟の成功を祈る。

8.大好きな少女漫画を5つどうぞ。

少女が出てくる漫画は知っていますが少女漫画は知りません。

9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂あわせは?

ひどくにく(1929)世界大恐慌

10.今年を表す漢字を一つ!

決。

11.週間系の少年雑誌で一番初めにてにとるのは?

見ません。

12.OGとアナログどっちが好き?

なんのこっちゃ?

13.今までで一番眠かった時は?

ほぼ徹夜で挑んだ塾の合宿。帰り道、チャリ乗りながら寝てた。

14.今お気に入りの曲は何ですか?

AKB48のDear My Teacher。歌詞がヤバスwwww

15.今気になってること、ものは?

単 位

16.好きな色は何ですか?

太陽が沈みきる直前の西の空の色。途方も無く遠く、途方も無く美しい。

17.極寒の地にただ一つ持っていくならお湯・マッチどっち?

あえてお湯で。マッチって火付くの?

18.携帯を買うならau/docomo/vodafone/その他、どれ?

DoCoMo萌え。

19.好きな季節は何ですか?

季節の変わり目。

20.最近でかけたところ

新宿。

21.好きな動物

猫。

22.白いご飯とカリカリパン、どっちが好み?

うーーーーーん、悩むところだがご飯。

23.自分の生活に欠かせないものは何ですか?

ネット。

24.イギリスに行きたいと思いますか?

イギリス?いいねぇ、ダンボールで二階建てバスのハリボテ作ってさ、かぶってさ、ぼんっと破裂させてみようよ。「HARAKIRI!」とかいいながら。

25.座右の銘は何ですか?

酒は百薬の長。とりあえず。

26.好きな少年漫画を5つ答えてください。

・最
・終
・兵
・器
・彼女

27.ひとつだけ魔法が使えるとしたら?

パルプンテ

28.今までで一番心に響いた歌の歌詞は?

「ゆっくりで良いから 君がほんとに笑って泣ける二人になる」(とっておきの唄/Bump of Chicken

29.10年後の自分はどうなってる?

どうみてもニートです。本当にありがとうございました。

30.人生で一度してみたいことは?

自爆テロ。

31.最近の悩み

単 位

32.好きなクラシックの曲は?

興味なし。

33.今一番欲しいものは?

単 位

34.最近一番嬉しかったことは?

ニヤニヤ。

35.バトンを回す人。

natsuさんあたりやってみません?