絶倫ファクトリー

生産性が高い

ブッキング、あるいは謎のバトンの逆襲


だけどまぁ普通に答えてもつまらないんで、全部四文字熟語で答えて見ます。フゥー!!


1:今、片思いをしていますか?

一刀両断

2:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

新進気鋭
温故知新


まぁ下でも上でも可ってことです。

3:自分から告白できますか?

状況次第

4:あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

人畜無害

5:どういう言葉で告白されたいですか?

愛羅武勇

6:相手に恋人が居ます。諦められますか?

愛執染着

7:片思いの人との恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?


委細面談

8:飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか
?離れて座りますか?

極力隣接

9:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

一応挨拶

10:片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

委細面談

11:片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

断固拒否

12:行き着けの店でお客であなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

偽装工作

13:恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

色即是空

14:片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思い相手はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

残念無念

15:あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

暗中模索

16:今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

誠心誠意

17:片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

日本全国

18:片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

阿鼻叫喚

19:片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

拉致監禁☆

20:片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

以心伝心

☆このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。

諸行無常



そして結局つまらなくなるという壮大なオチ。これぞ「本末転倒」

お後がよろしいようで・・・