絶倫ファクトリー

生産性が高い

やるせない

結局民主党が負けた形で終わったらしいですが。
あれさ、みんなメールの真贋を焦点にしてるけどさ。
民主党のどっかの議員が言ってたんだけど、例えばAというブランドのバッグがあったとして、その包装紙があったとしよう。
ここで、その包装紙が例えば筑波のどっかのスーパーのものだったとしても、ブランドのバッグはあくまで本物なんだよね。いや、本物かどうか分からなくても、偽者だという確証が包装紙の真贋から得られるわけじゃない。

つまりあのメールがウソだったとしても、別に堀江⇒武部への金の流れの有無は分からない。
別に本当にあったという証拠もないんですが。ただそういう可能性もあるということ。そしてそのことをもっとメディアはいう必要があることを俺は声を大にしていいたい。メディアは、それを言ったことによって民主党と同じように叩かれるのを恐れている。何よりまず民主を叩きまくったのが自分達だから、なまじっか民主の側に立ったようなことを言う事が出来ない。お前ら与党の側にべったり与して何やってるんだ。そんなに権力が好きか。ジャーナリズムはどこにいったんだ。



今日はオチありません。だって明日テストだもん。単位オチたら笑えないもん!