絶倫ファクトリー

生産性が高い

あるこぉるバトン。



Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

ビール一杯といわず、一口で赤くなります。みんな大変心配するのですが、ぶっちゃけホントにこの段階ではなんともありません。

その後目がギラギラするそうです。分からんって。一部では素面でもギラギラとの情報が。「モザイクが良く似合う男」ともっぱら評判です。はいはい18禁18禁。

Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?

あー失敗というか、一番最悪だったのは夏のF会ですかね。
ありゃーヤバかった。正直生死の境をさまよった。救急車呼ぶかと思ったもん。
危うく便器に顔を突っ込みかけたというか


Q3.その時はどの位飲みましたか?

普通に飲んでたんだけど、焼酎ストレート一気がきつかった。あれが戦犯。

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

基本的に二日酔いしない人間なんで。酔ったら即寝て即復活!まるでゾンビ!

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

F会の皆さまはもとより筑波歌留多部の皆様がたごめんなさい。
大変反省しておりません。酔っぱらってナンボじゃこのやろう!(開き直り)

Q6.好きな銘柄は?

ウイスキーは何でも好き。逆に日本酒はどうにも分からん。
あ、焼酎は魔王がおいしい。

Q7.最近、最後に飲んだお店は?

お店?店はきりんだね。適度な飲み方で死なずに済んだ。
あ、ちなみに最近飲んだ酒はBISCOTAです(ボトルを手にしながら)

Q8.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?

うーん5酒もない・・・

ベイリーズ
アイリッシュウイスキーベースのリキュール。甘い。甘ったるいかと思うほど甘い。その形容は「エロい」味。

・BISCOTA
某310の家で飲ませてもらって、気に入ったので買いました。
これもリキュール。クッキーアンドクリームの味。バニラアイスにかけると大変美味。

・シーバスリーガル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。そゆこと。


Q9.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?

言わずもがな310。
あと酒に実は強いのか?yossy。
この前はずいぶんと飲んでました向日葵さん。

あとは好きな人が持っていてくれると嬉しい。