絶倫ファクトリー

生産性が高い

奥さん、今なら洗剤と僕も付けちゃうよ!


宿舎を回って一軒一軒定購を勧めているのだが、なかなか契約してくれない。

改善策としては


「私達ですね、筑波学生新聞と申しまして、月に一回こうして学生の手で新聞を作って発行しているんです」

「はぁ」

「今月号は無料なんですが、普段は年九回発行してまして、定期購読ですと一年で700円とお得になってるんです」

「はぁ・・・」

「契約してくれませんかね?」

「うーん・・・」

「そうですねぇ、今契約してくれると洗剤もついてきます!」

「うーーーーーん・・・」

「じゃあ最終手段、はい」

「何ですかコレ?」

女子宿舎のどっかの部屋の鍵です

「・・・!!!」




交わされる男同士の堅い握手と契約

こうしてklovは学生新聞史上記録的な契約数を獲得したのだった!








新年度の目標:一日一妄想(に抑える)