絶倫ファクトリー

生産性が高い

鶏肉ではない、チキンと呼べ



AM10:00
新聞の勧誘の続き。宿舎の男子棟をひたすら回る。留守の人が多いが出てくれた人はわりと打率がいい。こいつら訪問販売引っかかりすぎだ


PM12:30
リニューアルした平砂食堂でお昼ご飯。エビピラフを頼んで大後悔時代に突入。素直にから揚げ丼にしておくんだった。
午後から女子棟回り。男子棟が高打率だったため、勢い良く特攻する。


PM2:00
あまりの打率の低さに死にたくなる。というか部屋に誰もいない。入学前から新入生に嫌われたのかと被害妄想。と思ったらどうやら宿舎の外でやってるカレーパーティーに参加しているらしい。食い物に釣られやがって!
と、部屋の外に鍵を挿しっぱなしの子を発見。前日の妄想が一歩実現に近づくが、一瞬刑務所の生活が頭に浮かんだので回避。代わりにノックしてさしっぱなしだと教えてあげると契約してくれた。よしよし。


PM3:30
歌留多にいくのでここでリタイア。結果だけ見ると男子は自然学類、女子は人文か比較文化のほわっとした女の子が契約してくれる傾向にある。何かの参考にして欲しい(何の?)