絶倫ファクトリー

生産性が高い

つくづく知識が足りない





なのでスナッチから回ってきたバトン。いや楽だ。



1.回す人を最初に書いておく(5人)


いやーみんな回ってるからねぇ。ポロ君とかむーさんとかどう?
 

2.お名前は?

海の近くに住んでいたであろう伊勢藤原氏の子孫。


3.おいくつですか?

19・・・あとちょっとで新聞に名前が載りますっ・・・!今のうちだ



4.ご職業は?

ニート予備軍だお

学生です。腐れ学生です。


5.ご趣味は?

お花を少々・・・













散らすのが好きです。華でもいいYO!


6.好きな異性のタイプは?

貴女みたいな人です。。。




誰この人?


7.特技は?


酔うと寝るwww


8.資格、何か持ってますか?

(´∀`)つ【□】






それは四角だっつーの!









そろそろ潮時かな(何の


9. 悩みが何かありますか?

生きてること自体が悩みです。ごめんね!


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

【好き】
鶏肉。

【嫌い】
貝。リアルに無理。


11.貴方が愛する人へ一言

すいませんこの下の項目はネタなんでそのええはいなんだろうええっとああああごごごごめんなさいいいい。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ポロ・・・ムードメーカーというよりはテンションメーカー。テンションにmadeされてる感もありますが・・・

むー・・・ムードメーカーというよりは(以下略)


このノリで誰かに、ムードというよりはヌー(以下検閲削除)

みたいなことを書きたかったんですが辞めました。検閲にひっかかったもん!


やっぱバトンは楽しいなぁ(めちゃくちゃにするのが)