絶倫ファクトリー

生産性が高い

レアチーズの箱


(翻訳:あ、これ見た人強制らしいですよ。俺そういうの普段やらないけど。)



【1、最近ときめいてますか?】
そりゃあもう。

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
どうだろう・・・どうなんでしょう?

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
移り気ではないと思うんですが・・・

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
ピリオドは打つもんじゃない。打たれるものだ。





要はフラれてばっかってことだね!

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
いやーでも人を好きに成れないと思ったことはあるね。



一週間で撤回したけど。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
わりと実は何気にこっそり。人目につかないところで煮立てるもんです。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
「独占欲ゆえ。それを愛で自制、したい 」
↑これ名言だと思わない?ね?ね?俺の言葉じゃないけどさ。


あー俺?俺はまぁ・・・
「愛ゆえ。それを独占欲が邪魔するのだ」

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
ナルシストってことですね!残念ながらない。

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
どういうシチュエーションだろうそれ。一回拝見したいよむしろ・・・




あ、そういうこと?あーあーなるほどね。そんなことあるわけないじゃないもうっ!(照)>キモい

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
人が運命と呼ぶものは、人が選んできた選択肢の「跡」に過ぎない。どんな選択肢が用意されるかは確かに自分じゃどうしようもないが、何を選択するかは自分で決められるのだ。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
自分に?いやー残念ながら俺そんな偉くないんでね!一国の王様とかだったらまぁwwwだとしても今の彼女はふさわしい人だけど。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
自分がネガティブになりすぎ。寝ると元に戻る←迷惑

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
だから冷めるほうより冷められるほうだと(略

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
ええもちろん!

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
「すべての」という限定は要らないと思うけどね。まぁ出来ちゃったら出来ちゃったで(検閲削除)

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
(*´∀`*)






おっといかんいかん妄想モードに。いやーどっちか職が決まるまでは・・・

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
難しいね。本人が浮気だと感じてからですかね。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
しまふ。多分合ってるんで・・・

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
「それ」って何だろう?
まぁプライドが幅を聞かす事もたまにはあるよね。

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
理想。か。
見る前に飛んじゃったりするけどでもそこが可愛い人。

【21、逆にこんな人はちょっと・・・という人は?】
みょーにプライド高い人。いや自信があるのはいいことですよ。でもその自信の使い方をちょっと間違ってる方も世の中いらっしゃる。

【22、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
するのもされるのも好き☆








いや、リードをね?

【23、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
両方好き☆








いや、主導権あるのとないのがね?

【24、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
意識した挙句失敗するということは多々あります。ストラテジーとかメソドロジーなんて嘘だ!

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
多分俺が一方的にそうだと思ってそう。なのならある。

【25、自分の時間がほしいですか?】
まったくないのもちょっとね。

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
レヴェルによりけり。まぁ有る程度ならむしろ快k(略)

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
法に触れない限りで。あ、間違えた。法に触れてもバレない限りで(何)

【28、あんな事なんで言ったんだろうという台詞はありますか?】
あったと思う・・・んだけど・・・




寝たら忘れた>またか

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
得たもの:色々。




失ったもの:貴女が持っていた僕のハートさ☆







死んできます。

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
いやー。それはあくまで「付加」価値だからね。

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
いるねぇ。

【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】
まぁ、もやもやを解消する感じだからね。道の上の霧を晴らしてくれる。別にどの道を行くかは左右されない。はず。

【33、浮気されたら?】
しょんぼり。

【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
撫でたくなる。むしろ撫でる。撫で倒す。

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
なんの隠し事もしないってことが彼女のためになるならば。

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
んー。釣り合いという言葉はあんまり好きじゃない。二人がよければいいのだ。

【37、見せる見せない自分がありますか?】
まぁね。だって今のこの部屋の散らかり具合とか・・・ねぇ?

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
特になし。

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
ニヤニヤ。
「とにかく・・・好きなんですっ!」


【40、次にこのバトンを回す人】
これ見た人強制じゃないの?
リーさんとかみのムシさんとかやりません?