絶倫ファクトリー

生産性が高い

デリンジャー。




1.初恋はいつ?
幼稚園?



あ、俺幼稚園児ですよ。うん。ね?

2. 本気の初恋はいつ?
ニヤニヤニヤニヤ。

3. 今まで好きになった人の数は?
星の数より少ない。はず。

4. 今まで告白した人の数は?
三人ほど殺しまsおっとっと。

5. 今まで告白された人の数は?
なんか前バトンで書いた気がするんですが、とりあえずいやそんな両方OKだとか俺に言われてもいやちょっとまってうわぁあああああx;じょpm@



てかRinさん過去のバトンで答えてたんだ。よっこらしょっと(過去ログをものすごい勢いで漁る)

6. 今まで付き合った人の数は?
んー星の数より少ない、はず。

7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
とりあえず血が赤いかどうか怪しい方々ばっかりで・・・緑とか青とかでおかしくない。




地球人かどうか怪しいってことだね☆

8. 一番長く続いた恋愛は?
足掛け三年?いや途中中断もあったわけですが。

9. 今まで好きになった人の共通点3つ…
目がパッチリしてる。もしくは目の力が強い。
顔が外国人(というかハーフ)っぽい。




プリクラとか友達に見せると、傾向がすごく分かりやすいそうです。確かに・・・

10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ…
「別れましょう」と書かれた手紙×たくさん




('A`)鬱だ死のう


11. ツボ3つ…
脚の裏。腰。首の後ろ。





良く効くツボです。マッサージの。ええ。何か文句ある?


12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○…
見た目って、顔のつくり?服装?
服装はあまり気にしません。だって・・・・・・・・・










可愛ければなんでも似合うじゃん?ええ。何か文句ある?

性格はねぇ・・・会わない人とはとことん会わないような気がするので(被害妄想)まぁ2対8くらいで。

13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○…
まぁ、刺激はいい意味の刺激なら。ね。安定は結婚してからでいいと思います(そういって結婚できない人です)

14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○…
熱しやすく、冷めにくい。







ストーカー?


15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
ガラガラポン!

16. 同棲したい?したくない?
確かに経済的に効率はいいんですよ、したほうが。だって料理を一人分とか作っても保存めんどくさいし・・・。
ただ今の地理的には厳しいからね。ま、結婚前にお試し感覚でやってみるとか。

17. ずばり今、好きな人はいる?
ここでいませんとか答えて喧々諤々の議論を巻き起こすのが俺クオリティ。

18. バトンをまわす人5人…
これさ、左カモさんとか・・・ダメ?いいよね?いいですよね?はい決定。
あとはまぁ何だろう。みのムシさんとか。ふふふふ。