絶倫ファクトリー

生産性が高い

困惑と狂喜の狭間で




(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。
さて何と答えますか?

「いいよ、はい」と言ってあらかじめ用意しておいた『友達に貸す専用レポート〜別名:ネットからのコピペ全集〜』を渡す。(注:コピペは単位が来ません)

(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。
さて何と答えますか?

あれだよね?口調からして女性ですよね?そしたらもうやっぱり代償に求めるものと言ったらねぇ?覚悟は出来てますよね?ん?









「このメガネかけてみてください」
「いいですね〜似合いますね〜放課後の秘密授業って感じですよね〜」
「写真撮っていいですか?いいですよね?」
「ところでガールズメガネって本知ってます?あれの続編を(個人的に)作ってましてね(以下略)」




どうだ嫌だろう!(連行されながら)


(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。
さて何と答えますか?

「何の罰ゲーム?誰にやらされてるの?責任者呼んでちょっと!」


(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。
さて何と答えますか?

「何の罰ゲーム?ゲームだよね?罰ゲームだよね?うんと言えゴルァアアア!(血の涙)


(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

「きみきみ、勘違いしてるよ。ここはビバリーヒルズじゃなくてつくばだよ?え?同じようなもんだって?おっしゃるとおりです。

(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

「あーそろそろマンネリしてきたからねぇ。そういうプレイもありかな。」

(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。
さて何と答えますか?


「宝くじで三億円でも当ててから出直して来な!(意訳:誰がお前なんかと!)」


(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?

「今週はご両親のところに挨拶、来週は式場の下見でいいかな?再来週は新居を探しに行こうか」

(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。
さて何と答えますか?

「やぁ奇遇だなボクもなんですよはっはっはっはっはっはっはっは」

(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?

「やぁ奇遇だなぁボクもなんですよはっはっはっはっはっはっも:kp@、pおえええええ!」

(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。
さて何と答えますか?

「ああだからボクはあなた方よりもルックスも頭もいいわけだ。なるほど。」

(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。
さて何と答えますか?

「僕って拾い子ですよね??ね?ね?」

(13)学校の<美人の>先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。
さて何と答えますか?

「愛をくれ」

(14)学校の<美人の>先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?

「不束者ですがよろしくお願いします」

(15)次に回す人へ一言。

「この答えにくいバトンになおノロケを混ぜれるかな!?みのムシさん!」




ちなみにいくつかボケが二段構えだったり質問を改変していたりしますが気にしないでください。ええ。