絶倫ファクトリー

生産性が高い

病み上がり


?あなたのmixiネームは? そしてその由来は?

klov。変わらないね。
某カードゲームのカードから。

?今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

自宅で酔っ払って前後不覚の女性に水をあげるタイツ君。
そしてそれを形容する最高の言葉
「損益分岐点」
この後どういう行動を取るのか、それによってどう損益が変わるのか。
身につまされる話ですね!(何)

?今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

何かこれだとつまんないんで、klovお勧めのコミュに変えちゃいます。

・ハレンチ戦隊☆ピコレンジャー!
日本でもっともハレンチなやつら五人が集い、悪の真面目君たちを撲滅するコミュニティ。嘘。神奈川かるた会の面々です。ま、実際ハレンチですがね!

最終兵器彼女
何も語ることはない。読め。ちせに萌えるがいい。話はそれからだ。

・ハーフ顔が好き
別にハーフ顔だけってわけではありませんが、傾向としてそんな感じ。
だから他の人が可愛いといっている女の子でも一切興味を示さなかったり、逆に可愛くないと言っていてもハァハァ☆なことはあります。

・携帯依存症
や、最近そうでもないんですが・・・

なんでさっきから痛いコミュばっかりなんだろう。

・社会学
一応社会学徒ですよ。一応ね!

Bump of Chicken総合
やっぱBump!

・格差社会を考える
今、旬な話題だと思うんですがどうでしょう。社会学徒だしね!(またか)

・F.Class〜we are here to win!〜
ナカマ達のコミュ。いつ飲みましょう?





・脚フェチ
何も言うな


?トップに表示されている9名様に回します

ま、適当にやってみてください。もう僕は知らないw