絶倫ファクトリー

生産性が高い

ハグ・バグ・はぐはぐ(ごちそうさま)




●ギュウされるのは好き?
大好きです、ギュウニク。


●前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
ギュウの前・・・?ああ、肩ロースですか。霜降りとかに使われるらしいですね。大好きです。
後・・・あ、テールスープおいしいですね。でもまぁどっちかっていうとやっぱり霜降りで肩ロースですかね。

●あなたの手のまわし方は?
手を回す・・・???ああ屠殺の仕方ですか?やっぱそこは牛刀をザクっとですね(以下略)

●顔はどっちの肩に置きますか?
牛の顔は肩に置いちゃいけません!小さい頃お母さんに言われたでしょ?

●ギュウされて思うことは?
・・・・・・BSE,平気かな・・・

●好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
「今回はおごりだから」
タダ飯バンザイ。

●今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーション
すげー硬いステーキ出された。ステーキじゃないよあれ、生ごみだよ!

●理想のギュウは?
下手なステーキよりはハンバーグのほうが好きですね。

●マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
あ、牛肉をおごってくれるってことですか?いや誰でもOKですよ!

●あなたにとってギュウとは?
主食

●次に回す人?
aiさん