絶倫ファクトリー

生産性が高い

罪と咎の狭間



◆最近思う【フェチ】

まぁ僕が何フェチなのかは今まで散々言ってきたので今さら言う必要もないとおもうんですが、何はともあれまずはこれですね!

死刑にしろ、死刑!!

◆この【フェチ】には感動!!!!

いやあのですね、フェチってのは感動も何もひとりでこっそり楽しむもんだと思ってんたんですが・・・。あ、最近自分が「大き目の男物のパジャマを着た女の子」フェチじゃないかと気づきました。そんな自分に感動


◆直感的【フェチ】

まぁ直感というか本能で語らせていただくと、

<逮捕・起訴>

って感じだよね!(留置所の中から)

◆こんな【フェチ】は嫌だ!

いたいのは嫌いです

◆この世に【フェチ】がなかったら・・・

もう少しまっとうな人生を送れた気がします。

◆次に回す人5人(お題付きで)

あれですよね、こんな爆弾放り投げてきたみのムシさんに

【○○○ちゃん(彼女の名前)】

とかで投げ返したいですよね!

書き直してみて思った。例えフェチがなくても別にまっとうな人生は送れないんじゃないk