絶倫ファクトリー

生産性が高い

愚民

あああ、もう少し都民は賢いと思っていたんだが。
一番選んじゃいけない人間を。

ところで、石原氏に入れた人はまさかオリンピックやりたくて入れたわけじゃあるまいな?
夢を見たくて一票入れるみたいなことをしたわけじゃないよね。

しかし他の候補者も釣られてオリンピックを争点に持っていってしまった。あんなのどうせ選ばれるわけないんだから無視してよかったのに。

今回の地方選、現職が強い。他の候補者が、現職の強みを打ち崩せるほどの争点を作り出せなかったのが原因だろう。
本当に今回の選挙は争点がはっきりしなかった。争点をぼやかす。そうすれば現職が強いのは分かってる。

うまくないよねぇ、ダメだよ。