絶倫ファクトリー

生産性が高い

「ゆるふわ愛されポストモダン」

現代思想的なポストモダニズムで、男を誘惑する10の方法を大特集」
1.授業の席で、構造主義に乗せた手をそのままゆっくりとリオタールの「ポストモダンの条件」のほうに持っていっちゃえ!

2.無知のヴェールを口にくわえてさりげなく頭から落としちゃえ!男の子が「原初状態!」って言ったら、強引に首元に思考実験しちゃおう!!

3.男の子と二人っきりになったら、「○○くんって権力を内面化してるよね」って言って視線をかぷっと食べてしまおう。「パノプティコン!」っとなって、男の子は自然と規律訓練型権力な気分になっちゃう

4.男の子にフェミニズムの読ませすぎは注意!あそこが、ふにゃふにゃになってしまうから。程よい量だったら問題なし。むしろ、手の届かないような保守主義者から抱かれてしまうかも(笑)

5.彼氏が中々積極的になってくれない貴方は、動物化するポストモダンにチャレンジにしてみよう。部屋の中で二人っきりのときに、すっと立ち上がってデータベースをゆっくりめくりあげれば、彼氏はその瞬間に獣に(照)

6.告白は少しだけ浅田彰っぽくシラけてみよう!例えば、メールの最後に「今日は○○くんのために『構造と力』をつけてノってます」とか。これで男の子は貴方のスキゾ・キッズにドキドキ!

7.ポスト工業化社会で二人っきりになったらさり気なく男の子のシミュラークルにタッチしよう。そのときに、「消費社会だからごめん」って照れた顔すれば、バッチグー!

8.雨の日は、わざと理論を持たずに数学用語で出ちゃえ!そして、ナッシングセオリーで「ソーシャル・テキスト」が透けちゃえば、勝ったも同然!男の子は一年中ソーカルにドキドキしまくり!

9.ここまで、さり気なくやってもその気にならない男には、真っ正面からぶつかるかしかない!夜の「論壇」で振り向きざまに「○○、脱構築しよ!」 これで男は撃沈!

10.1〜9をやってもその気にならない男は、ノンポリネトウヨ、アカの可能性があります。注意しましょう。可能ならばラカンに精神分析してもらいましょう。

元ネタはこちら⇒ ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた:ハムスター速報 跡地
かっとなってやった。後悔はしていない。

追記(改変):2/18 23:20 10番目の文末を変更しました。