読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶倫ファクトリー

生産性が高い

「UNHATE」はコラなんだけどトスカーニはコラ基本的に使ってないっぽい

ソーシャルメディアにおけるベネトン広告「UNHATE」の広まり方

↓これを見るとトスカーニは2000年にベネトンを離れているらしい。

http://www.ne.jp/asahi/box/kuro/report/benettonad.htm

http://www.ne.jp/asahi/box/kuro/report/benetton.htm

しかしトスカーニは基本的にコラージュ使ってないようなんだけど(写真の加工はしている)、今回のは明らかにコラで、はたしてそれで良いのか、という気もする。

ただこのソーシャルメディア時代にはそれの方が良いのかもしれない。

あとこれ『フォト・リテラシー』の感想エントリ。大学時代のもの。

http://d.hatena.ne.jp/klov/20080625/1214391450