絶倫ファクトリー

生産性が高い

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲェム

俺の場合、実家にPS2がありますが、もはやゲームも出来るDVDプレイヤーと化し、その存在価値が半減しています。宿舎には家からPSPを持ってきましたが、このPSP,特に何かのソフトをやりたいという理由で買ったのではなく。PSPそれ自体が欲しくて買ったという…

結局

「20世紀は官僚制の時代であった」という設定に基づき、各自でテーマをひとつ決め、それについて議論を展開させなさい。゜°=(д)y-今までのやったら難解な授業をナタでギタギタにぶったぎったようにざっくりした問題ですこと奥さん!最初やべーとか思いま…

組織社会学のテスト

せめて産業組織論とその他に二別できるだろうに!!!!というわけで昼飯抜いて勉強します。まとめ食いは太るって?もともと太っt(ry

事務所から

筑波のせいに違いない。そうに違いない。人間の三欲が消えつつある。食欲がないのが一番まずい。後ろでミッキーのTシャツは良いのかどうか議論になってます。個人的にはバッチいギャルがミッキーのきぐるみっぽい服着てたのがイヤ。ちなみに普通のねずみの鳴…

テスト酒間。もといテスト週間

大学のテストがどんなのかさっぱり分かりません。今日も部活行こうとしたら友達と組織社会学の勉強することになり・・・おかげでさっぱり部活にいけてない。よわよわ。さっきブログペットに「比文のレポート♪」って言われて普通に凹んだ。何でお前がそんなこ…

過去ログを

脳梗塞でぱたっと逝くと何か葬式に冷えたピザとか持ってこられそうで嫌>オブチさん

回れ回れ〜ミュージッバトン♪

夏なのはいいんですが。梅雨はどこにいったんでしょうか?別に雨が好きなわけではないのでいいですが。夏と言えば。聖地ビッグサイトへ巡礼の季節ですね。我が筑波大学でも聖地の案内図が予約受付中です。画材屋の外にはってありました。大学内の。なけるっ…

憎悪の果て

貴乃花が若乃花を殺したかと思った。

そらないよ先生

というか。梅雨ですね。宿舎は湿気だらけです。頭がふやけてしまいそうです。ふやけると言えば。あんだけ心配した英語のテスト。8分で終了俺が早く終わったとかじゃなくて。試験時間が8分。しかも、テスト受ける際に普通は身分証明のために学生証が必要な…

テスト前

フレセミのレポ。比文の授業のレポ。社会学基礎論のレポ。政治外交史のレポ。死ねます。むしろ死んだほうが楽だ。ラクダ。キャメル。しばらく部活行けそうにないっていう。境界例か・・・

新記録更新

1、管理人がレポートと勉強に追われていた。2、管理人が風邪で倒れていた。3、管理人が鬱で倒れていた。4、管理人が月曜日から金曜日まですべて飲みが入り挙句水曜日にいたっては全休した。5、ちなみに全休した日は慶応のかるた会に行ってました。6、…

マジかよ!がキメ台詞なのはいかがなものかと

付近でロケバスらしき車両群を発見。どうやら何かのロケをやっているらしい。ロケ全体の様子なんだか中心にすごく変な格好をしてる人がいる。・・・・どっかでみたことあるなこの手の衣装・・・!!戦隊モノか!!周りの人の会話によると。魔法戦隊マジレン…

新聞事務所侵食される

自分の書いた記事が発酵発行されるのは嬉しい限りです。さてその新聞会。きちんとした事務所があります。安アパートの一室ですが。パソコン三台駆動させてがりがりやってます。そのうちの一台の壁紙を。に変えちゃいました☆いやー連絡ノートに「萌え萌え詐欺…

杜の都仙台侵食される

何してるんだという批判はむちゃくちゃな条件で課されたレポートが諸悪の根源だと言い訳しておきます。一週間で論文ちっくなレポート四千字って。さて皆さんにお土産です。仙台といえば牛タンが有名ですが。今回は珍しい牛タンを見つけました。その名も牛タ…

ずるずる

せめて名前だけでも変えてあげるべきだと思う。ジューン・ブライドにちなんでジューン・スレイブ!(六月の奴隷)何か鬼畜っぽくて嫌。前振りにさらっと鬼畜とかワードを出すklovです。いやだって拉致監禁て流行りじゃん?個人的には下ネタなしにしてるのに…

[]やどかり祭

気づいたら五月が終わってました。klovです。五月末にあった祭り。通称ヤドカリ祭。別にやどかりだからって殻に篭りっぱなしのヒッキー☆な祭じゃないです。てか祭じゃないじゃんそれ。我が社学1年1クラは出店でパフェを出し二日間で見事500個以上の売り…