絶倫ファクトリー

生産性が高い

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

in地元

いやぁ。なんつーか。おみやげは疲労感です。取ったなぁかるた。しかし勝率はかなーり低いので。不完全燃焼ではあります。まぁ練習なので技術の向上があれば良いのですが。そして!僻地筑波から地元に帰ってきたぜYeah!!!!!!!!!海!空!太陽!流れるサザnえ…

YEAH!!!

これであとは地元に帰り、学科の試験を受けるだけ。落ちたらシャレになりませんが。何とかがんばるしか。のどがヤバイ。合宿所で壊して昨日のカラオケで完全に死んだ。明日からかるた合宿なんだがなぁ・・・焼酎飲めばアルコールで殺菌できて治るかな?(今…

電撃解雇

いいかげん、教習所から戦力外通告食らいそうなklovですこんにちは。明後日卒業検定なので。うまくいけば明後日筑波に帰国できそうなんですが。これまで路上で何回「卒業検定落ちるぞお前?」と言われたことか。そして何度教官を死と恐怖の淵においやったこ…

教習所の音楽

建物の中でその校歌とハッピー☆マテリアルが交互に流れるという珍現象が。シュールっつーかなんつーか。ここがどこだか一瞬忘れさせてくれます。てか教習所でネギま!のHPを開くのにも躊躇を感じなくなったあたり人としての一種の限界が。ちなみに今は授業の…

まんまっつーかなんつーか

いや・・・・うん、他意はないんだよ、他意は。ね?でもさ。やっぱなんだろ、気になるっちゃ気になるじゃない?名前的にさ。いやいやいや俺が別にそうだっていうじゃないお!それに名前っていったら彼女たちのブログの名前のがスゴイしさ☆結論:キッズウォー…

運転て

というのはウソですが。思った以上に疲れます。ホントに。それに朝遅くとも8:10には宿を出発するので。朝寝坊できる日が一日もない!二週間、土日なしで生きていく状態。何か受験生のときでもこんな生活してなかったような・・・親に「路上出て怖くない…

事故

朝の曇天は、午後になって雨雲となった。視界が悪い。前方の交差点も、赤信号の明りでようやく分かった。ブレーキを踏む。俺はスピードメーターを見た。じりじりとメーターが下がっていく。メーターの針はすでに20km/hを下回っていた。ウィンカーを出して…

仮免

昨日教習所の教官に聞いたわけよ。「明日の修了検定って筆記の試験もあるんですか?」「ないよ実技だけ」なーんだと思い、午後はお昼寝夜はゲームと暇人っぷりを存分に発揮していたわけです。ところが。朝食の時に友達にもう一度確認すると。「筆記?あるよ…

恐怖

現在免許合宿のため山形は米沢にいるわけですが。その前は当然筑波にいたわけです。そして筑波に居たときは、当然一人暮らしなわけで。一人暮らしも3ヶ月経つと、食事なんかもいい加減になってきて。1日3食食べてる日とかかなり少なくなってくるわけです。と…

うは。

無線ですよ無線。隣に教官置かないで走ってきましたよ。ホントはここでアクセル・ブレーキ、左右ウィンカー、すべて逆にして後方確認忘れて大暴走!他人を巻き込みまくって大爆発!!とかやらなきゃいけんかったんですが。何とか無事にこなしました。後方確…

テロ

俺も米沢でテロをおこしかねない勢いです(死傷者少数)左右に曲がる際の後方確認を忘れたり。ブレーキかけずにカーブに突入→ドリフト→教官の悲鳴と怒号→勝利!(ブッシュに)俺が車に乗ったらテロリストと呼ぶが良い!テロを味わってみたい方はぜひ俺へ。空きが…

宿泊所にて

絵に描いたような鬼教官に当たりました。車の運転なんざさっぱり分かりません。何度隣の教官を死の淵に追いやったか!あと2週間生きていけるか不明です。てゆーかパソ持ってくれば良かった…早くもホームシック。いや宿舎シック?とりあえず。死なないように…

[]原宿。

雨模様ですが夏休みです。他の大学はこれからテストだっていうのに夏休みです。成績?何それ食べ物?まずそうだね☆(確かにマズイ)社学の友達と共に東京へ。今日は原宿、明日は聖地・秋葉原へ。俺は残念ながら明日から免許合宿なんで、聖地へは行けませんが…

経済学入門

分かっているだろう単性論を排し位に重きを置き落伍者の命乞いをとみに拾わずしがなき神父はただ沈黙するのみ。(ヒント:縦)ま、そういうことです(泣いていい?)

総合科目

一学期分の授業でそんなに進むなって感じなんですが。政府支出Gが増えると、国民所得Yが増えてIS曲線が右にシフトし、結果金利rが上がって投資Iが減り、結局増えた分の国民所得を相殺する。これがクラウディングアウトらしいということは分かったのですが。…

人生初

俺は本来寝ると酒が一気に抜けるのですが。今回は寝たらなぜか酒がまわってきましたよって総合科目のテスト勉強を放置してグダグダです。やべー。眠いーだるいー鬱ー(最後のはいつもです)様になる男物のヘアターバン?見たいのを探してます。髪が伸びてき…

禁忌

以下事実のみをお伝えします。ドイツ語の文法のテストでした。ドイツ語の文法のテストでした。ドイツ語の文法のテストでした。フォントが小さくなっていってるのは気にしないように事実だけを伝えているのです。出来た出来ないの話はしていませんよ!(した…