絶倫ファクトリー

生産性が高い

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本気

本気になっちゃダメなんだって。しつこくなるんだよ。何度も何度も・・・確かに今の時期はね・・・分からんでもないけどさ。それにさ、最大の問題点はさ・・・栄養が偏るんだよね今、からしマヨネーズが1.5倍なんだよ・・・本気ではまっちゃいそうなんだ…

だから

激動

自分は朝が弱いほうではないと思うのです。寝起きもいいし。ただ、ことかるたに話が及ぶとどうもそうではないらしく。まぁ要は学生一回戦負けってことが言いたかったんだけどね☆しかも職域は三試合中一試合目をメンバーからはずされるという。何とまぁ仲間か…

[]つくばの怪談

暑いと言えば。夏にふさわしいものとして、海、カキ氷、スイカなどなどが挙げられますが。ひとつ、怪談、なんてのも挙げられるんじゃないでしょうか。特につくばはなぜか宿舎がらみの怪談が多く。地元の友達なんかの方が俺より詳しかったりとかとんでもない…

マイクラ

「妊娠した」「・・・・その心は?」「簡易検査薬:陽性」うたた寝してたらこんな夢を見ましたklovですこんにちは。寝起き最悪。世間では台風が流行ってるらしいですね。まぁうちはつくばだし流行とは関係ないし、だから練習にも傘持ってきてないよ俺。あれ…

TX開通ぅぅぅぅぅぅぅううう!!

俺は歴史の境目に遭遇せんとしていた。時は平成17年8月24日。つくば市センター、つくばエクスプレス、つくば駅。溢れんばかりの人ごみが、5:07発の始発を待っていた。そう、今日は全つくば市民(特にヲタク層)が待ちに待ったつくばエクスプレスの…

いやすごい

Bチーム全員出席って。ありえない。Aチーム出席率0%。まぁAが大半だから個々の戦力で何とかなるんだろうか。何とかしてください、法政に追いつかれないように・・・

よりによって

いやーあの文末はありえない。正直すいませんでした。ちなみに。酔った自分を自己分析してみると。酔いはじめの自分は別に平気です。酔っ払いな自分も平気です。眠くなるけど。ただし。酔いが醒めて眠気に取って代わるころ。自分を失います。完全に大脳皮質…

ひたすら

18〜20日と、神奈川高文連の合宿に参加。いやー。高校生は元気だわ。一日六試合とか辛い辛い。大学の合宿は夜たいてい飲みが入るからね。五試合で終わっちゃう。たまには数こなすことも必要かと。代償としてひざを痛めましたが。いい加減サポーター必要…

GET!LISENCE!

なんだかんだでトラブルに見舞われ続け、受けられすらしなかった免許試験!今日こそ無事に免許を取得して参りました!学科試験100点満点中90点で合格で。俺の点数は90点!!!!ぎりぎりの運転しかしない男がぎりぎりの点数で免許を取ってきましたよ…

無駄に

まぁ戯れ言だと思って聞いてて下さい。昨日祖父祖母と夕食に行ったのです。一人じゃ絶対行かないような和食のちょい高めの店に。そこで祖母に「まぁまだ早いだろうけど・・・将来のこととか考えてるの?」とか聞かれまして。ま正直飲み会万歳な毎日を過ごす…

あるこほる。

昨日は楽しかったですな。意外と年齢制限きつくなかったんで次はメンバーを少し増やして飲みたいと思います。YとかMとか藤沢方面の方々を。そしておそらく初であろう宿泊ゲストのお二方、朝は追い出すようにして帰してしまって申し訳ありませんでした。時…

[]存在規定

無意識と自我の混在した絶対的存在から、外の世界を認識し、自己の存在を認めることで、初めて人間は相対的に自分の意識ー自我ーを獲得する。では。その逆はあり得るのか?すなわち、意識が存在を規定することが、あり得るのか?あり得る、と考える。長い間…

手紙

自分の歩いてきた道の向こうを眺めるのか。それとも自分の歩いてきた足跡を凝視するのか。この二つには大きな差があるように思う。自分の歩いてきた道の向こうを眺めるとき。人は、なぜ自分がここに歩いてきたのか、どこからやってきたのか、その始まりの風…

免許試験

あれは、免許の試験を受ける際実技試験が免除されるっつー話で。住所のある県の県庁所在地で学科試験を受ける必要があるわけです。俺は住民票を移していないので横浜で受けるのですが。明日受けに行こうと思ったんです。しかしここは神奈川。その地名がすご…

友人が

なぜ今更エヴァなのか。その友達曰く「友達が見たんだけど、精神的に怖くてきつくて最後まで見れなかったってー」ほぇー。アニメのエヴァはあまり分からないなぁ。「でも見たいの!だから見てくれる?」へ?何で俺が見るの?「見たら感想聞かせて。あたしが…

そして鈍行は揺れ続け

大学選手権の行われた滋賀県近江神宮の最寄り駅西大津から。コンパ明けの日の夜からオールの飲み会が入っているklovの出身地茅ヶ崎に、鈍行列車で帰ると何時間かかるでしょう?・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解は、8時間です☆では第二問。その費用…

帰省してるのに

で。大学選手権は、筑波は予選リーグを全勝で通過するものの、決勝トーナメント一回戦で京大に惜敗。俺がつけた観戦記録は、頑張って書いてみたものの気づけば決勝トーナメント進出の可能性の大変薄い大学同士の試合だったため、周りから見たらどうみても消…

[]京都より

代表になってないのに大学選手権に来てます。筑波は、神戸、同志社、静岡です。どこも可能性があり。予断ならぬ事態。てか。俺明日試合の記録やるっぽいんですが。「…どっちが取ったか分からないが流れが変わった」とか書きかねません。ま、わからなかったら…

曜日感覚どころか

7月31日〜8月2日まで慶應かるた部の合宿ですた。夏の合宿ってだいたい涼しい場所でやりそうなもんじゃないですか。そもそもかるたって暑いし。現に筑波の合宿も那須高原だったし。微妙に寒かったし。だから今回千葉の銚子の近くでやると言われたときも…