絶倫ファクトリー

生産性が高い

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レアチーズの箱

(翻訳:あ、これ見た人強制らしいですよ。俺そういうの普段やらないけど。)【1、最近ときめいてますか?】 そりゃあもう。 【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】 どうだろう・・・どうなんでしょう?【3、そして移り気な方だと思いますか?】 移…

[]舌の根も葉も枯らしてやるわ!

【外フレーム】 昨今、ニートや引きこもりといったワードに加え、ライブドア事件や永田議員によるガセメール問題もひっくるめ、「若者バッシング」ともいうべき現象が顕著になっている。オヤジが「最近の若者は・・・」と眉をひそめるレベルではなく、いまや…

つくづく知識が足りない

なのでスナッチから回ってきたバトン。いや楽だ。1.回す人を最初に書いておく(5人) いやーみんな回ってるからねぇ。ポロ君とかむーさんとかどう? 2.お名前は? 海の近くに住んでいたであろう伊勢藤原氏の子孫。3.おいくつですか? 19・・・あとち…

カタルニオチル ナラ オチテシマエ

「ニート」って言うな! (光文社新書)作者: 本田由紀,内藤朝雄,後藤和智出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/01/17メディア: 新書購入: 14人 クリック: 354回この商品を含むブログ (286件) を見る「ニートって言うな!」を読んで思ったんだが。ポスドク問題…

【嘘日記】メテオ・コード 1【仮題】

対策に窮した政府は、哲学、社会学、心理学、生物学などの専門家を集め、根本的な解決策を探りました。その結果、希望がもてずやる気をなくしている人々を救うため、日本中の大気をコントロールし、その中に『希望が出る微粒子』を混ぜて、社会の『希望の需…

連敗ですかそうですか

時間割が組めない!ゼミに特攻してみようかどうしようか・・・悩みどころですお。土井ゼミ・・・うーん、授業は楽しかったんだが講義形式の授業とゼミってやっぱ違うし。悩む悩む・・・ところで彼らの世間的認知度がやたら低いのはなんで?個人的にはすごい…

水・塩・砂糖

俺は何から出来てるのかな?愛か?勇気か?アンパンか?klovの71%は勢いで出来ていますklovの23%は苦労で出来ていますklovの3%はマイナスイオンで出来ていますklovの2%はミスリルで出来ていますklovの1%は成功の鍵で出来ています勢いと苦労・・・か・・・('A…

その精度を別のところに生かして下さい

リーさんから回ってきました。もうね、俺は知らない!ハレンチも女子高生ネタも封印したはずなので、またしてもドイツ語で答えてしまえ!【恋愛18禁バトン】 (1)あなたの今まで付き合った人数は?? funf(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象…

今入ったニュースです。

4月9日未明から早朝にかけて、茨城県南部を中心に関東地方の広い範囲で大規模な吹雪と落雷と津波が大発生する恐れがあります。原因は茨城県つくば市に在住のklov氏が「久々に部屋を片付けるかな」と思ってしまったからです。アレだけ無精者のklov氏が自発…

鶏肉ではない、チキンと呼べ

AM10:00新聞の勧誘の続き。宿舎の男子棟をひたすら回る。留守の人が多いが出てくれた人はわりと打率がいい。こいつら訪問販売引っかかりすぎだPM12:30リニューアルした平砂食堂でお昼ご飯。エビピラフを頼んで大後悔時代に突入。素直にから揚げ丼にしておく…

奥さん、今なら洗剤と僕も付けちゃうよ!

宿舎を回って一軒一軒定購を勧めているのだが、なかなか契約してくれない。改善策としては「私達ですね、筑波学生新聞と申しまして、月に一回こうして学生の手で新聞を作って発行しているんです」「はぁ」「今月号は無料なんですが、普段は年九回発行してま…

桜咲く 妄想族が 夢の中

いや純粋な意味ですよ?またまたぁ、何妄想してるんですか!通報しますよ?連行しますよ?(俺をさて軽く挨拶も終わったところでですね、先日祖父母の家に行ったら近所の赤ちゃんがいたのですよ。赤ちゃんといっても簡単な言葉は話せるし、動き回れます。手…