絶倫ファクトリー

生産性が高い

六月の空梅雨に捧げる駄文


その過程で自己を破壊することは矛盾じゃないのか。

その問いに、俺は対処療法でしか答えられない。

もう根源は俺から移ってしまったから。


生きることの意味を問われ。

吐ける台詞はもう全て吐き散らしてしまった。

言うたび言うたび。相手に言っているつもりなのに。

自分の言葉が自分の胸に刺さるのです。

嘘をついてるわけじゃない。

でも。でも。

自分が言われてそれで納得するのかと聞かれたら。

するわけないじゃないですか。

数行のメールを繰り返して出した結論なんて。

それでも。

前に進むための手すりにはなって欲しいと思うのです。


降るべきはずの雨が降らず。

降らなくていいはずの人の上に雨が降っています。

いつか晴れることを祈ります。