絶倫ファクトリー

生産性が高い

[]やどかり祭


気づいたら五月が終わってました。klovです。

五月末にあった祭り。

通称ヤドカリ祭。

別にやどかりだからって殻に篭りっぱなしのヒッキー☆な祭じゃないです。てか祭じゃないじゃんそれ。

我が社学1年1クラは出店でパフェを出し二日間で見事500個以上の売り上げ!

25人のクラスで一人2000円のバックがありました。

最初一人1000円集めたから倍!

そしてそのあとの飲み会で一人3000円徴収されたからあれ?



まぁ細かいことは気にしません。

2000円くらい個人的には赤字なんじゃないかと思うと泣けてきますがなきません。





今週末かるたの大会で仙台に行くためさらに出費があることなど気にしません(誰かギブミーマニー)(あと愛もほしい)(おつりは出ません)