絶倫ファクトリー

生産性が高い

回れ回れ〜ミュージッバトン♪


夏なのはいいんですが。

梅雨はどこにいったんでしょうか?

別に雨が好きなわけではないのでいいですが。


夏と言えば。

聖地ビッグサイトへ巡礼の季節ですね。

我が筑波大学でも







聖地の案内図が予約受付中です。

画材屋の外にはってありました。大学内の。

なけるっちゃ泣ける。何なんだこの感染力は。

つかここまでおおっぴらでよいのか。こういうのこそ羞恥プレイというのではないのか(言いません)


ま、さらっと筑波大学の暗部をさらしたところで。

某塾友Nさんより流行のミュージックバトンが回ってきましたよ。

普段チェンメとかは一切とめる大変ノリの良い俺ですが。

今回はやってみようと思います。でもね、正直Nとかぶるとこあると思うの。だってバンプ好きだもん。



ミュージックバトンに答えてみる。


・音楽ファイルの総量。うーん、このPCには1.32ギガくらい。意外と少ないね。

・今聞いてる曲。ituneガリガリ流してたら今たまたま倉木麻衣のP.S MY SUNSHINE。

・最後に買ったCD。バンプのユグドラシル・・・古いなずいぶん。正直曲はニーで落とすから


・よく聞く、もしくは思い入れのある5曲。

グングニルBump of Chicken

K(Bump of Chicken)

Killing me (L'arc~en~Ciel)

Twelve seasons〜12の季節〜(川嶋あい)

春を愛する人(GLAY)

過去と今を入れてみましたよ。ええ。上2曲が「過去」で最後が「今」。

今?これも過去か。


・まわす5人。5人!難しい。とりあえず、

Only Best Summer

Wings of Liberty

yossy" garally

Largo

浪人生日記

最後の方はもひとつのサイトのほうに回すかもしれません。

上記の中でこれ見た方、ぜひ答えて回してみてやってください。

あと回してくれたNに私信。

ウェブ上で破廉恥とさらしてくれるな(泣)分かって答えてる俺が嫌。

あと先日あの方に二回目の遭遇。後姿だけで分かってしまったのが何故か嫌悪感。


今日の更新すっげー長い。