絶倫ファクトリー

生産性が高い

テスト酒間。もといテスト週間


大学のテストがどんなのかさっぱり分かりません。

今日も部活行こうとしたら友達と組織社会学の勉強することになり・・・

おかげでさっぱり部活にいけてない。よわよわ。

さっきブログペット「比文のレポート♪」って言われて普通に凹んだ。

何でお前がそんなこと知ってるんだ!昨日一日つぶした成果を「♪」つきで語られた。泣ける。




時間的な自由が欲しい。

勉強も出来てかつ部活も出来る自由>ならブログなんかいじってるな


そんな時、この前近くのスーパーに行った時に見つけたコレが効く!

その名も!








フリーダムきゅうり!!!!


すげぇ!フリーダムときゅうりのミスマッチ!自由というより放任を感じるきゅうりの形!

平成ガンダムかなんかに出てきそうな感じ。

てかこれ何から自由なんだろう。

消費者から自由とか?(売れません)