絶倫ファクトリー

生産性が高い

総合科目


一学期分の授業でそんなに進むなって感じなんですが。

政府支出Gが増えると、国民所得Yが増えてIS曲線が右にシフトし、結果金利rが上がって投資Iが減り、結局増えた分の国民所得を相殺する。

これがクラウディングアウトらしいということは分かったのですが。

むしろこれしか分かってないってのは危機的です。

いかんなぁ。ヤバイなぁ。そもそもLM曲線がよく分からない。どうすんだこれ。

いっそ単位切るか。むしろ切れる。キレる(俺が)



えーこっから先は筑波大歌留多部の方々限定ネタかも。


先日の飲み会の二次会で出たネタ。

現実のものにしてみました。







残部数少なめです!お早めに!!


注:ネコじゃらしでいじろうとすると逆にネコじゃらしを取られて、じゃらされる結果になる可能性があります。