絶倫ファクトリー

生産性が高い

事故


朝の曇天は、午後になって雨雲となった。

視界が悪い。前方の交差点も、赤信号の明りでようやく分かった。

ブレーキを踏む。

俺はスピードメーターを見た。

じりじりとメーターが下がっていく。

メーターの針はすでに20km/hを下回っていた。

ウィンカーを出して交差点の左折レーンに入っていく。

と、信号が青に変わった。

俺はアクセルをゆっくり踏んで加速し、カーブの前でもう一度ブレーキを踏み。

ハンドルを左にきった。

ゆっくり、今まで教習所のコースでやったのとなんら変わりなく。

何の疑いもなく。


そして。


ドンッ!!!!ガチャン!!!


耳慣れない、鈍く響く音の後に何かが倒れる音。

左を向くと。

原付と人が倒れていた。

事故。

誰が起こした事故なのか、いうまでも無かった。

倒れている人は、ピクリとも動かない。

人が集まってくる。

どうすることもできない・・・・

やっちまった・・・・・・・・・・・・・






***********************



「はいシミュレーション終了でーす。見事に事故ったねぇ。だめだよ交差点で左折するときは巻き込み確認しなきゃ。左折レーン入るときもっと左寄せないと。原付ムリに入ってくるからね」

「はい・・・すっかり忘れてました」

「画面上でやるシミュレーションだからいいけどさ、気をつけてね」

「はい・・・」



つーわけで。上の事故告白は専用の機械を使用したシミュレーションでした。

いやー。

検定でミスったことの反省がちっとも生かされてないね!

見事に左折で原付巻き込んで事故りました。ビバテロ☆

ちなみにこの前になんと対向車線のパトカーに突っ込むというリアルテロみたいなのもやってます。二人も殺しちゃった☆

あ、俺が見事免許を取ったあきつきには、誰か車運転してあげますよ。もちろんその人の車ね。


無償でスクラップにしてあげます(生命保険には入っておきましょう)