絶倫ファクトリー

生産性が高い

そして鈍行は揺れ続け


大学選手権の行われた滋賀県近江神宮の最寄り駅西大津から。

コンパ明けの日の夜からオールの飲み会が入っているklovの出身地茅ヶ崎に、鈍行列車で帰ると何時間かかるでしょう?



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


正解は、8時間です☆


では第二問。

その費用はいくらくらいでしょう?



・・・・

正解は2300円☆



というわけで、青春18切符さまさまな生活をしているklovですこんにちは。
正直、車窓から田園風景の中に新幹線が見えた時は飛び移りたくなった。パンタグラフにひっかかって死ねるけど飛び移りたくなった。パンタグラフパンダグラフって似てるよね。

まぁ道中、オール飲みの前に一件別の飲みが入るという大ハプニングが起こるも無事帰還。

そしてまず一件目の飲みをどっかんどっかんこなしつつ、メインの飲みで華麗にはしゃいできました。カラオケなのにほとんど歌ってない罠。

ていうか自分も飲んだけど微妙に人の世話なんかをしてたり話をしてたりで。


何か仲間内での扱いが微妙にホスト近づきつつあるのは気のせいでしょうか。