絶倫ファクトリー

生産性が高い

友人が


なぜ今更エヴァなのか。

その友達曰く

「友達が見たんだけど、精神的に怖くてきつくて最後まで見れなかったってー」

ほぇー。アニメのエヴァはあまり分からないなぁ。

「でも見たいの!だから見てくれる?」

へ?何で俺が見るの?

「見たら感想聞かせて。あたしが予備知識なしに見て気が狂ったらいやでしょ?」


あー確かに。何かちょっと怖いもの見たさで見たいけど、ホントにやばくなったらまずいからまずはそこら辺の人間たとえば俺みたいので試して見る、いわいる毒味ってやつだね俺はってオイコラちょっと待てぇぇええい!!


いや俺も結構見たいとずっと思ってましたけど。

そんな重いなんか聞いたの初めてですよ。

しかもそれを俺に毒味させるって。

しっかり毒もらったらどうするんだ!感染させるぞこのやろ。



でもまぁちょっと気になるから見てみるか(Winnyで検索かけながら)