絶倫ファクトリー

生産性が高い

東京モーターショー

国産にあまり興味の無いミーハーな俺としては、外車たくさんうはうはな幕張メッセ!いやすばらしい。携帯で写真も色々撮れたので、それを交えつつ。


フォルクスワーゲン

ワーゲンです。うーん画質間違えたんですねぇこの写真。コンセプトカーかなぁ。かっこいい、というかゴツイ。飾っておきたい。

ランボルギーニ

ランボルギーニ。名前しか聞いたこと無かったんだけど、いや。かっこいいっす!こういうのいいなぁ。飾っておきたいねやっぱり。

プジョークーペ

プジョーのクーペ。これもコンセプトカーっぽい。かなり評判良かったです。ライオンのイメージだね確かに。

ミニクーパーコンセプト

わが愛しのミニクーパー!ああ何故モデルチェンジしたんだ・・・これはやや旧タイプの名残があるものの、所詮コンセプトカー・・・街中ではみないのです・・・

メルセデス

メルセデス。てかメルセデスの展示場所にはあったんだけど、ブランド名は違うような・・・正確な車種は分かりません。コンセプトカーなんだろうか?やったらめったらかっこいい。マジほれた。

レクサス

おそらく今回の国産車の中でもっとも注目を集めた車。展示の際、どの角度からも見えるように車を回転させて展示するのはよくあるんだけど、このレクサスはすごい。回転する床が浮いて、さらに斜めになってる。レクサスが客を見下ろす感じ。これはすごい。相当金かけてる。写真もうまく撮れた。

ルノー

ルノーのコンセプトカー。ボンネットが横に開きます。すげー。そいやルノーはF1のマシンも飾ってました。優勝したのね。

ジャガー1

これがジャガーだと聞いて驚く人も多いはず。ジャガーって俺のイメージだと


ジャガー2

こんなのなんだけど。なんだかものすごく先鋭的になってるようで。ジャガーていうとこの下のデザインでモスグリーンていうイメージが強い。偏見だけど。