絶倫ファクトリー

生産性が高い

バトンがちらほら。


とりあえず引きこもってます以外のネタ?

生命さえあれば。

■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う人に質問を回してください

幸せになって欲しい人ですな?幸せな人には送らなくてよいわけだ。

じゃkesoさんとか回してみると面白いかも。あと某がないので順番に答えていこうかなと。

まずは恋愛バトンから。さぁ俺のハレンチ純情っぷりをとくとごらんになっちゃうが良い!!

■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

自殺しない。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

きちんと生きていてくれる。

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

「生きていれば楽しいこともあるよ、一緒に生きよう」

■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?

「まだ死んじゃだめだ!」

■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

とりあえず電車のホームには近づけさせない

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

やっぱ定番の中央線ですかね?

■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか ?

超 余 裕 ☆

■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?

SはSuicideのSですか?

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

「世の中の授業にはね、講義と実習があるんだよ?君はどちらが(ry」

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますかみほさんとか・・・

あとトラバ投げれる人には投げておきます。