絶倫ファクトリー

生産性が高い

爆撃!(バトンで)



♪モテバトン♪
Q1☆モテモテだった時期はいつ!?

中2ですかね。マジ入れ食いですよ。毎日がわんだふぉーですよ。モテまくりですよ。男に


Q2☆似てると言われる芸能人は?

妻夫木に似てるって言われたその日に劇団ひとりに似てるっていわれた。おい。


Q3☆恋人を選ぶポイントは?

いやーあのですね、残念ながらボクはオトコノコには興味ないんでその・・・え、801なんて数知りませんよ何ですかそれ煩悩の数じゃないですかねははh(それは108です)


Q4☆ココ!!!って時の服装や香水は有りますか?

ココ!!ってどこだよ。パジャマパジャマ!


Q5☆告白された事は有りますか?何人から?

ええ結構告白されますよ。犯罪を。俺なんかに言っても贖罪されません。むしろつけこみます☆


Q6☆わざとデートに遅れた事は?

そういうツンデレなことはしたことがありません。むしろ男のツンデレって(ry


Q7☆バトンを回す5名様は?

ふっふー☆5名さまなんかじゃなくてたくさんの人に回してしまえ!ブロガーとミクサーで分けよう。ブロガーはトラバ投げておくぜ!

ブロガーはゆこさん、リーさん、みのムシさん、310、てん、ぴぃ。
ミクサー(および一般)は流星,仮Cathey、りゅーさん、げんた。
やったことある人いたらゴメンナサイ。

鬱の次は激しい躁が来るklovでした。