絶倫ファクトリー

生産性が高い

シークレットバトン2?


ミクシから回ってきた・・・というより回してもらったので回答します。

質問内容は伏せたまま、マイミクに登録されてる人の名前を挙げていくというバトン。

俺はマイミク少ないので、ここにリンクされてたり、ここを明らかに見ていると思われる方も含めていきます。

> Q1:左カモさん
> Q2:こじこじ
> Q3:みほさん
> Q4:仮Cathy
> Q5:kesoさん
> Q6:左カモさん?
> Q7:凹
> Q8:Blitzさん
> Q9:nyaro
> Q10:みのムシさん
> Q11:きょーいち
> Q12:流星
> Q13:りゅーさん
> Q14:てんてん(w
> Q15:みほさん
> Q16:リーさん
> Q17:Blitzさん
> Q18:はるぴぃ
> Q19:ゆこさん
> Q20:いまんとこいないなぁ・・・?
> Q21:流星
> Q22:仮Cathy
> Q23:りゅーさん
> Q24:なつさん
> Q25:んんん難しい・・・てんてん?
> Q26:仮Cathy
> Q27:またしてもてんてんw
> Q28:Blitzさん 水銀燈か真紅
> Q29:kesoさん
> Q30:げんたさん
> Q31:同上
> Q32:同上
> Q33:いっぱいいるな・・・みほさんてことで。
> Q34:何気に辰さんとか
> Q35:難っ。あえてたの。
> Q36:左カモさん
> Q37:てんてんとかはるぴぃとか・・・
> Q38:いないなぁ・・・
> Q39:ゆこさん
> Q40:310
> Q41:はるぴぃ
> Q42:流星
> Q43:yossy
> Q44:りゅーさん
> Q45:エリィゼさん
> Q46:仮Cathy
> Q47:マ
> Q48:気分屋さん
> Q49:たの
> Q50:りゅーさん

悩んだ。めっさ悩んだ。かなり一部の人に偏ったけどまぁ気にしない方向で・・・