絶倫ファクトリー

生産性が高い

今入ったニュースです。


4月9日未明から早朝にかけて、茨城県南部を中心に関東地方の広い範囲で大規模な吹雪と落雷と津波が大発生する恐れがあります。

原因は茨城県つくば市に在住のklov氏が「久々に部屋を片付けるかな」と思ってしまったからです。アレだけ無精者のklov氏が自発的に部屋を片付けることは数百年に一度のこととされ、相当な天候の荒れ具合が心配されます。ちなみに片付ける理由は「いい加減片付けないと日常生活にも支障が出るくらい散らかったから」だそうです。


あ、またニュースが入ってきました。朗報です。関東広域の吹雪と落雷と津波は回避された模様です。どうやらklov氏は「片付けようかな」と思っただけで実際にはベイリーズを片手にベッドに入ってしまいました。さすが捨学生、新年度とは思えないスレっぷりです。


以上、臨時ニュースをお伝えしま・・・あ!雪崩です!雪崩が起きています!吹雪・落雷・津波は回避されたはずですが・・・場所は茨城県つくば市のklov氏のアパートの机の上です!積み重なったごみとガラクタが音を立てて崩れ落ちています!負傷者などの情報はまだ分かりませんが、klov氏は寝てしまっているようで