読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶倫ファクトリー

生産性が高い

終盤の恐怖

気付いたら三点入れられてました。いや・・・え!?

がっかりする以前にびっくりして落胆のしようがありません。え?!何かのドッキリ!?

かるたでいうなら1−3でリードしておきながらお手つき三連発やって負けた気分です。ああ懐かしいなぁ(何)

さて日本の惨状を見てたら自分の惨状を思い出してしまいました。逃避逃避☆

マからの女子高生バトン。何ですが一応女子高生ネタは封印したので、一文字変えて「女子校生」とさせていただきます。これで大学生でもOKです。でもぶっちゃけこっちのがハレンチっぽいのはナイショです。

◆最近思う【女子校生】
まぁ、何だ、秘密の花園に咲く可憐な華・・・






とか幻想を抱いてはいけません。どうも一部女子校に幻想を抱いている男性陣が存在するようですが、エロゲのやりすぎです。たぶん。


◆この【女子校生】には感動!!!!
ええっと・・・学校の食堂でバイトしてたらそのまま学校内で寝ちゃった方、とか・・・大会会場のベンチで寝ちゃってそのまま天使のような寝顔を撮られちゃった方とか・・・


◆直感的【女子校生】
直感というかむしろ本能で答えさせていただきますと、



<しばらくお待ちください>



ってなもんですよ!ね?!そう思うっしょ!?

◆こんな【女子校生】は嫌だ!

何だろう、あんまり男子校生(もしくはそれに順ずる所属の人)をガリガリ狙っているようなギラギラした女子校生は苦手です。

◆この世に【女子校生】がなかったら・・・

とりあえずひきこもり、もしくは名実問わずまさに「腐人」になってます。






今の彼女がまさに「女子校生」ですから。ね。

◆次に回す人5人(お題付きで)

natsuさん  【夏の思い出】
リーさん   【団体戦(かるた)】
みのムシさん 【ラーメン】

他に思いついたら追記します。いやはや!










しかしあれだね、良く考えたら【女子校生】って女子校に通う中学生でもOkゲフッゲフッ!