絶倫ファクトリー

生産性が高い

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やるせない

結局民主党が負けた形で終わったらしいですが。あれさ、みんなメールの真贋を焦点にしてるけどさ。民主党のどっかの議員が言ってたんだけど、例えばAというブランドのバッグがあったとして、その包装紙があったとしよう。ここで、その包装紙が例えば筑波の…

階層的回想

一年前。僕がまだ高校生で、同時に受験生でもあった頃。教室内では教師が口上程度に話す既知もしくは無用の知識が、多大なるアルファー波となって僕に降り注いでいた。つまり睡魔だ。往復一時間半の移動時間に対し、得られるものが質の悪い睡眠といくばくか…

デスマ未遂。未遂ったら未遂。

終わった後送ったメール。「 † ←墓 」さて。明日は英語のテストです。べ、べ、別にドイツ語のテストが出来なかったからって英語頑張ってるわけじゃないからね!!(ツンデレです)(でも実は本当に勉強してません)(ツンデレならぬツンツンです)(ダ メ じ…

デ、デ、デスマd(ry

「Einige」なる単語を発見しました。なんて読むのかなーと思って辞書をひくと。「アイニゲ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・愛逃げ?そんなことを考えているのでぜんぜん勉強が進みません。デスマーチ!!P.S 眠るに眠れないスケジュール…

ブッキング、あるいは謎のバトンの逆襲

だけどまぁ普通に答えてもつまらないんで、全部四文字熟語で答えて見ます。フゥー!!1:今、片思いをしていますか? 一刀両断2:あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで? 新進気鋭温故知新まぁ下でも上でも可ってことです。3:自分から告白で…

方法序説

うんうん、デカルトが頭がいいことは分かった。何か気象学やら光の関係についてかなりグダグダ述べてる。ただ、どうやら彼は神の存在を通して「真」なるものを見ているようだ。そして、この本における中国人への蔑視とも取れる表現を見る限り、一神教のない…

デスマーチ!

睡眠なんかいらないよ♪課題と気合さえあれば♪40時間フル稼働♪なわけねーだろ!!!!!もはやスケジュールを見る限り、俺の時間が俺の時間になっていません。俺の時間はもはや人のための時間なのです。そう、僕の時間的身体は他者のものなのです。というわ…

エンドレスバトン・・・

■バトンのルール?回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)?終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください ?”まとまりのないエンドレスバトン”なのでどんな質問を加えてもOKデス ?バトンのタイトルを変えないこと!…

狩猟

ま、今年は普通のバレンタインを迎えることが出来ましたが。去年は確か4連続受験の三日目かなんかで発狂しかけてました。もうね、帰りとかに見る街行くカップルが憎い憎い。いっそこの身もろとも!みたいな。いや別に自爆とかしないけど。そして今日彼女さ…

性○○バトン

今日も懲りずに某所から回ってきたバトン。しかも名前が「性転換バトン」!・・・これ以上俺に痛くなれと('A`)★ある日魔法をかけられました★ さぁ、あなたは性転換してしまいました。 Q.まず何がしたいですか? まずあなたは昨日のエントリを見なければなり…

謎の甘々バトン

Q.1:デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか? 密着ってw普通に手を繋ぐでいいんじゃない?腕組むとかしないねぇ。俺からしないだけでされればするけど。Q.2:街中で昼間にキス出来ますか? むしろ昼間だからこそ(ry Q.3:街…

シークレットバトン2?

ミクシから回ってきた・・・というより回してもらったので回答します。質問内容は伏せたまま、マイミクに登録されてる人の名前を挙げていくというバトン。俺はマイミク少ないので、ここにリンクされてたり、ここを明らかに見ていると思われる方も含めていき…

She, the ultimate weapon!!

見てきましたよサイカノthe Movie!!!! ネタバレをなるべく防ぎつつ語っていきたいと思います。 まぁ配役とか原作については割愛。で。映画の出来なんですが。100点満点中、概観だけ述べると。78点くらいかしら。 ええとですねぇ。最終兵器彼女が名作た…