絶倫ファクトリー

生産性が高い

謎の甘々バトン


 
Q.1:デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

密着ってw普通に手を繋ぐでいいんじゃない?腕組むとかしないねぇ。俺からしないだけでされればするけど。

Q.2:街中で昼間にキス出来ますか?

むしろ昼間だからこそ(ry
 
Q.3:街中で夜間にキス出来ますか?

むしろキスだけじゃ(ry
 
Q.4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

むしろ毎回(ry
 
Q.5:プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか? Q

チュープリとかありますが、何か?
 
Q.6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

自分が寂しい時。もしくは相手が寂しそうにしてるとき。

Q.7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

Always COMOOOOOONN!!

Q.8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

何となく撫でてほしそうな顔してるとき。

Q.9:逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

Always COMM(ry

Q.10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

ムリ。俺の細腕じゃムリ。むしろしてもらった方が(ry

Q.11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

ない。むしろ誰か俺に(ry
 
Q.12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

んーたぶん最初はお互い内側向いてるんだけど、だんだん外側向くんだよね寝てる間に。
 
Q.13:腕枕は、されたいほうですか?

ちょっとの間なら。長時間は相手が・・・

Q.14:逆に腕枕をしてあげたいですか?

だから俺は腕が細いと。でもやりようによってはそんなに痛くないんだよあれ。
 
Q.15:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

布団の中でピーーーーーーしてぴーーーーーー
 
Q.16:このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

てんてんと、ぴぃと、左カモさんと、なつさんと、出来たらでいいんでリーさん。
ふっふっふ、爆撃しましたよ左カモさん・・・


てか思った。Q14で「痛くないんだよ」とか言ったけど、一番痛いの俺のこのエントリ全体だ