絶倫ファクトリー

生産性が高い

性○○バトン


今日も懲りずに某所から回ってきたバトン。しかも名前が「性転換バトン」!




・・・これ以上俺に痛くなれと('A`)



★ある日魔法をかけられました★
さぁ、あなたは性転換してしまいました。

Q.まず何がしたいですか?

まずあなたは昨日のエントリを見なければなりません。
そして俺がどんなキャラなのかを判別しなければなりません。
そして俺がどのような答えを出すのか、推測する必要があります。

要約:察せ

Q.一つ性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

顔の可愛さか綺麗さはどっちかある程度欲しい。
いや高望みはしないから、婚期逃さない程度に(リアル)

Q.異性の著名人・誰をファッションのお手本にしますか?

そうですなぁ、ここはnatsuさんのハレンチファッションとかね・・・w
つーか異性のファッションとか分からんのです。どういう顔になるのかによるんじゃないかな。

Q.もし、芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人は誰が良いですか?

ええとですね。
俺が女の人でいいなぁと思うタイプが大体「外国人ぽい女の人」というのは何度も書いた気がするのですが。書いてない?そうらしいよどうやら。まぁ例外もあるけど。
男の人でこの人かっこいいなぁと思うのも実はそうらしいんですよ。俺外国人になんかコンプレックスあるのかな?

というわけで顔が綺麗に整ってる方を好むでしょう。ヂャニーズとかにハマってたらどうしよう・・・

Q.マイミクの中で恋をするなら誰が良いですか?

・・・これ女の子が女の子に言うならいいんだけどさ、男が男にやるのってぶっちゃけイタイ気がするんだけど・・・間接的に告rいやいやいや考えないようにしよう。精神衛生上よくない。

マイミクに加えてリンクも含めますが・・・
いかん、外国人な男の方がいません。女の方ではいるんですが・・・
というわけで外国人ぽい女の方に百合モードで迫るかもしれません。ゴメンね☆

Q.マイミクの中で性転換させたい人は誰ですか?

うーーーーん、仮Cathyとかカッコイイと思うんだよね。どう?いい医者知ってるからさ(ry


Q.性転換させたい五人にバトンを廻してください。

というわけで仮Cathy、りゅーさん、流星、あとは・・・やりたい人もってけ!


ていうかこのバトンの冒頭、性転換させられる魔法ってさ・・・誰がなんのためにかけるのかな?すげー気になる。気になる。