絶倫ファクトリー

生産性が高い

狩猟


ま、今年は普通のバレンタインを迎えることが出来ましたが。

去年は確か4連続受験の三日目かなんかで発狂しかけてました。

もうね、帰りとかに見る街行くカップルが憎い憎い。

いっそこの身もろとも!みたいな。いや別に自爆とかしないけど。


そして今日彼女さんと東京に行ったら、やっぱり受験帰りっぽい女子高生とその親御さんをちらほら見ました。

そこで俺がとった行動。

去年の俺の辛さを思い出し。


ちょっとニヤニヤしながら女子高生の目を見る


もうすさんだ心にさらなるダメージ。

何だろ、腐りつつある大学生の最後の余裕?みたいな。


結果:すっげーいやそうな顔されて顔背けられるか速攻で顔背けられるか。



どっちにしろすごいいやな人になってみました。ああ楽しい。